経営・会計を中心とした社会科学系出版社
ホーム > お知らせ > 『ライセンスビジネスの戦略と実務』が『Car Sensor Edge』で紹介!

『ライセンスビジネスの戦略と実務』が『Car Sensor Edge』で紹介!

現在発売中の『Car Sensor Edge』7月号に、『ライセンスビジネスの戦略と実務』著者の、東京理科大学大学院イノベーション研究科教授、草間文彦氏が、「好調なフェラーリの”ライセンスビジネス”」というコラムを寄稿されました!

寄稿は「買えるV8フェラーリ」という特集の中のコラムで、フェラーリは、ロゴや車名、デザインなどをアパレルやアクセサリー、おもちゃなどにライセンスしていて、このライセンスされた製品を通して、ファンは「フェラーリ学」を学べるとのことです。

 

このページのトップへ