経営・会計を中心とした社会科学系出版社
ホーム > お知らせ > 『国際公務員のキャリアデザイン』英語版を電子書籍で発売!

『国際公務員のキャリアデザイン』英語版を電子書籍で発売!

このたび、小社では、2011年に刊行した『国際公務員のキャリアデザイン』の英語版を電子書籍として発売いたしました。現在、この紙版は刊行されていないため、いわゆる、電子版を先に刊行する「デジタルファースト」の出版となります。

Cover image for HUMAN RESOURCE MANAGEMENT IN THE UN

著者の横山和子東洋学園大学教授は、いくつかの国連機関での勤務経験を持ち、人的資源管理を専門に教育にあたっているため、アジアの留学生から、国際公務員となるにはどうすればよいのか、しばしば相談を受けていました。

そこで、日本語版の『国際公務員のキャリアデザイン』の内容を充実させつつ、彼らに読みやすい英語版を刊行し、さらに、グローバルに購入を可能にするため、アマゾンのキンドルフォーマットで発売することにいたしました。こちらからamazon.co.jpのキンドル販売サイトにリンクしています。

今後、この英語版の、他の電子書籍販売サイトでの販売を検討しており、さらに、紙版の発行も予定しており、2月末、発売予定です。(→予定通り紙版も刊行いたしました。3/25追記)
ご期待ください。

このページのトップへ